· 

2022年10月10日の試合結果【その①】

◆レギュラー(6期生)

@伏見桃山城運動公園野球場

 

京都府知事旗争奪

第8回京都ポニー大会(準決勝戦)

 

           1234567 計

-----------------

京都ポニー球団        4001002    7

-----------------

高槻中央B              440030X  11

-----------------

 

バッテリー:樫野(4回)、小野(3回)-中鶴

三塁打:杉野

二塁打:山崎、村井

 

 

準決勝は前日の雨で開催が危ぶまれましたが、球場関係者、大会関係者および京都ポニー球団様の

ご尽力もあり水抜き対応を行って2時間遅れたものの、無事にプレイボール!

 

少し待ちつかれた?選手たちは初回立ち上がりに3連打からまさかの4失点。。

こうなると1点づつ、点差を詰めて最後は4vs5の逆転勝利を狙うベンチ!?

ほんとのところは知らんけど。。

 

ところがその裏、先頭打者出塁からあれよ!あれよ!!と打線がつながり

4点差を一気に追いつき試合は振出しへ

 

こうなれば流れは高槻中央B、2回も打者一巡の猛攻で4得点。

 強打者揃いの相手打線に最後まで粘られるも要所を締め、準決勝勝利!

 

京都ポニー球団様、大会関係者の方々、応援してくださった皆様、ありがとうございました。。

決勝戦につづく。。